横顔(2018/06/05)

最近よくaikoの横顔を聴いてる。共感できるような、できないような。

 

 

奥華子の歌みたいなことになるんだろうなあと思ってたんだけど、意外とaikoタイプだったらしい。奥華子はさまざまなカップリングでイメソンとして聴かせてもらってる、BL二次創作なんて無駄に面倒な恋描写してなんぼだしな。

aikoの曲は男←女が強いからどうもイメソンとしては聴いてこなかったかな。

 

共感性の高さはaikoの方かもね。

 

特に「待ちくたびれる長い毎日〜」は、先輩が別な現場に行ってて同じ現場にいない日が続いてる時はグッとくるかも。

勤務時間が短くて嬉しいような、そうでもないような。