飲み会の立ち回り(2018/03/25)

飲み会って難しいな。ふつうに呑んで終わった感じだった。

 

時期が時期だけに飲み会があった、送別会で。

上司の話を聞いて頷き笑い、飲む。注ぐのは他の女性に先回られてできなかった…でも無難にはできたかな。

自分の飲める量を知らないってダメダメ過ぎる…学生じゃあるまいし。

吐きはしないけど明日はグダリそうだ、二日酔いに効くものを検索しないと。

 

ビールは小さいコップ二杯だったけど、ハイボールカルーアミルク、トドメのカシスオレンジが効いたかも。呑んで普通に帰れる限界は三杯までかなあ。

 

 

FGOの垢は預かりを頼めました(ありがとうございます)、ザレイズは紐付けがあったから普通にアプリをアンストして離れることに。

アスタリアは我慢できるとこまで頑張ってみるよ、見ててくれや私のアスタリア作業感。

 

 

 

明日気張らなきゃな。