眠気(2018/08/21)

恋人と一緒にいてやたら眠くなる人がいるらしい。

というのも、私がそうなわけで。

 

 

やたら眠くなる。

いつも「疲れてるの?」と聞かれ、そうでもないはずなのに眠い。体力がないのかと思っていたがそういう問題でもないらしい。

人は一緒にいて安心する、自分で身を守ろうとしなくてもいいと判断すると眠くなるらしい。割とときめきメモリアルな気持ちで会っていると思ってたんだけど、実は安息を求め会っている可能性がある。

 

たしかに先輩の部屋の匂いとかで落ち着いているかもしれない。今身近に寄りかかれる人が先輩だけだからかな。

あまり寄りかかり過ぎないようにしないと。