ヴェスペリアカフェ(2018/08/08)

ヴェスペリアのカフェ、コナンの老若男女な客層とは全く違って女オタク祭りだった。私も一オタクとして混ざる。

 

 

女オタク、トレーディング系グッズを手にするとすぐお店屋さんごっこするよなあ。まあ私もしたけど。カロル出なくて。

もう仲良い人じゃない限り郵送でのやり取りとか面倒だからさ、現地でトレードが一番だよね。

 

f:id:nyomochang:20180809223044j:image

料理とドリンク美味しかった。

アニメゲームのコラボカフェってどうしても変な色してたり味がアレだったりするけど、今回普通に食べられるものばかりで良い。カロルのオムライス美味しいよ…野菜も摂れるし。ココアもうまい…台風接近で寒かったからか特に美味しく感じた。

 

 

もう一度行きたいなあ。

次はジュディスの角煮定食とレイヴンのクレープ食べたいよ。