音楽(2018/07/04)

特に聴くジャンルに拘りが無いんだけど、今まであまり洋楽は聞いてこなかった。ロックとかも。

 

遅ればせながらカーリー・レイ・ジェプセンが好きになった、いや本当遅いと思う。全体的に可愛くて女の子の気持ちになる…声が聴いてて心地いいよね。

あと、ヴァン・ヘイレン。めちゃくちゃ初歩の1984(アルバム)しか聴いてないけど、爽やかな曲が多くて夏を感じる。

 

 

というのも、最近とんとアニメを観なくなったから新しく何か聴くにも魅力を感じるものが少なくて…あーラブライブ!サンシャインの青空JHは好きだな。あとシャニマスの曲、特に放課後クライマックスガールズのやつ。

 

とにかく好きな曲が増えたのは良いことだ。