天然ピスタチオ(2018/06/23)

ローソンで売ってるピスタチオを買ってみた。

 

しかしここでも魅せるのがバカであるわけで、殻ごとバリバリ食べて先輩に笑われたやつ。

ピスタチオは緑の部分だけ食べるのね…あたしゃ知らなかったよ、食卓にピスタチオ出たことなかったし。

ピスタチオ殻バリバリの現場を見てたのが先輩だけで助かった、私の部屋だから当たり前だけど…笑ってもらえたからOKか。

 

 

職場とかで天然だよねと言われるけど、実は今日まで自分は結構キリッとした隙のない人間だと思って生きてきたので心外である。

今回のピスタチオ殻バリバリも天然ではなく無知であるだけだと思ってるんだけども、そうでもないんだろうか…袋に食べ方書いてあったしなあ…うーん。おっちょこちょい?

 

 

で、ピスタチオの味だけど確かに豆。

カロルのマカロンはやっぱりピスタチオで、ピスタチオは甘い豆味だということがよく分かった。焼かれたピスタチオ(塩味)は酒のつまみに良いことも分かったしまた食べよう。

ピスタチオだとビールが合うかな…いやオシャレにワインでも…。

 

 

 

新たに判明した先輩の情報、血液型。

Bかあ…どこかパパに近いとこを感じるのはそういうのもあるのかな、ちなワイA。