Lemon(2018/05/19)

米津玄師のLemonをずっと聴いてしんみりしている。

 

 

Lemonを聴くと、普通に腐女子だから信仰しているカップリングの死別ネタを連想してしまい辛くなる…しかしその辛さを求めるのもまた腐女子の性。米津玄師すまない…ドーナツホールもよく聴いてはこんな感じだ。

思いついてしまった二次創作を形にしようかな。

 

元々好きなアニメのPVみたいなのを考えるのが好き。色んな曲を聴いて、その曲に合わせてPVを考える…幼少期からそうだったような気がする。

水樹奈々の曲は基本的に全部素晴らしいしPV向きだからよく聴く。曲の盛り上がり方がPV向きっていうのは大事よな。

 

 

米津玄師、もう少し色々聴いてみたいな。