コナンカフェ(2018/05/04)

f:id:nyomochang:20180505183930j:image

 

コナン君(新一)の誕生日だからまあ激混みだったけど、なんとか入れて食べてきた。

有楽町のカフェは事前予約が無いし、正直アニメの企画やるにはマルイはオシャレすぎる気がした…ウェブの整理券がイマイチ機能してなかったのはさすがに笑ったよ。

 

でも味はなかなか良い!!

特にカレーとレモンパイが美味しかったなあ…レモンパイは丁度よく温かかったのもあって中の甘酸っぱいソースが美味。カレーはちょい辛めで、アポトキシンを飲んだ新一の気持ちになれる。

f:id:nyomochang:20180505201727j:image

レモンパイは今月1日から7日までなのがもったいないくらい美味しかったなあ。

今年のカフェはSD絵が素晴らしいからランチョンマットもそれを狙ってたけど、新一バースデー期間だから新蘭のやつ固定でした。

 

 

まあ、マルイが21時閉店で通されたのが20時半、ラストオーダーが本来20時という極限状態だったから他の客にフードファイターと笑われながら爆食いしてたんですけどね。これもまた思い出…。

店員さんが一番辛かっただろうから、来年からは5月4日要注意ってことで。

 

グッズも手に入ったし、大満足!