カップリング傾向(2018/05/03)

うん年ぶりにハルヒを見た。

憂鬱は憂鬱、それ以外のSSはそれらでまとまってる構成の方がやはり見やすいなあ。

 

 

同級生に原作を借りて読んだ時はあまり深くは感じなかったけど、おさらいしたら普通にキョンハル…………どう考えてもキョンハル以外あり得ない…。普通に腐って申し訳ないけどケロロの本命CPもギロケロだし、右側にくるキャラが破天荒だったり天才系だったり引っ掻き回す感じなのが好きなんだろうなあ。んで左側にくるのは右の子の世話を焼いたり、叱ったり、でも深層心理じゃ依存してるみたいな。

一方で古キョンも好きだけど。見た目が。これはコナンの赤コや安コに近いかなあ。TOVのユリカロとか。多分キョンのことがめちゃくちゃ好きなんだよな…杉田好きだし。

 

ハルヒ…こんなに可愛かったか…当時は長門しか見えてなかった。当時からハルヒ推しだった人たちはすごい…。

原作を買ってこよう。多分消失とか読んでも最終的に憂鬱が至高とか言い出すんだろうなあ私のことだから。

 

 

連休に繋がる夜をハルヒで過ごせて幸せだった。さてスパコミに無事行けるのかな。