神推し(2018/04/30)

事情が変わり月の支出計算が上手くできないのでお休みする。

 

 

渡辺久美子様を推し続けているけど、今日改めて尊さを感じた。

 

コナンの最新話いいなあ…まだあの手の演技保ててるのは流石だ。数日前のツイートで自身の滑舌の悪さに触れてたのには驚いたけど、やはり声優の演技ってやつは滑舌が全てではないから気にしなくていいと思った。

思考が乙女で止まったままで子宮に忠実な女を演じさせたら最高。客観的な事実より己の夢うつつを優先し、夢を壊されることに怒るその姿勢…並大抵の役者では演じきれないよね。自分を騙した男にもそりゃ冷静に対処はするが、邪魔してきた同性の方にも矛先を向ける…はぁ、最高。

 

コナンみたいな長期作品の準レギュラーくらいは掴み続けて欲しいけど、それをしていたら逆に演技を維持できないタイプの声優なのかもなあ。アクが抜けちゃうというのか…。

 

もっとああいう演技がみたいなあ。