平常心(2018/03/20)

料理やその他家事をしているとゲームそっちのけになるからありがたい。モンハンもできなくなるのは辛いけど。

 

f:id:nyomochang:20180320235257j:image

f:id:nyomochang:20180320235302j:image

 

こうして色々やっていれば課金なんて忘れてしまえるんだろうか。

 

今日は通院の休みで、服薬すると日中にやたら眠いことを話して服薬タイミングを調整してもらった。こういう薬はすぐやめるのは良くないらしいから暫くは、いつまでかはわからないけど続けていくしかない。

今の精神的不安定がある程度治ったら依存症関連のチェックやらをしてもらおう。初診では日本の方ではないことにビックリしてしまったけどなんてことはない、話しやすい先生だということも分かったことだし。

私はつい初対面の印象だけで極端に怖がったり不安になったりしてしまう、優しい人には近づき過ぎるし。極端なんだろう。

 

はやくおとなになりたい。