仕事始め(2018/03/08)

ぐったり。何事も初日は気を遣うわ。

今日は挨拶と説明だらけで、仕事自体は明日からだから明日はもっと疲れる。でも忙しくしてる方が寂しくなくていいのか。

レジの仕組みを覚えていかねば…あまり気負わないようにはするけど。とりあえずニコニコしとこう。

 

 

少なくとも来月末までは帰りが遅くなりそうなのが辛いな、やはり単身で暇してるやつに時間の選択権なんてないのよね。足りない時間に突っ込まれる使い捨て人間よ。

研修受けた感じだと総務やら営業やらにも後々なれるらしいけど、私みたいな半端もんには難しいだろうな…。

 

 

早速食事がパスタすら面倒でパンを買うみたいなことになってる。そりゃ心配されるわな。

テイフェス最速は普通に落ちたし、一気に仕事ムードになってきたなあ。