懲りない(2018/03/07)

f:id:nyomochang:20180308000034j:image

いや…マルイにショップがあったから…ニキビ肌が再発してるし、これを機に大人のアクネケアな基礎化粧もいいかなと。

とりあえずお試ししてるオルビス、化粧水の使用量目安が少ない気がするなあ。安いしガンガン使っていいのかな。オペラのリップは完全に興味本位、仕事に使えそうでウケも良さそうなコーラルピンク。

 

他には延長コードとかゴミ箱とかコロコロ(掃除のやつ)とか…文化的な生活するとなると必要なものが多いな。

すでに結構生活感が出てるから部屋では落ち着いてるのはいいことか、他の部屋の生活音聞こえるけど逆に安心したりするし悪くないな。

 

 

明日は初出勤、緊張する。