一区切り(2018/02/28)

仕事が終わった。

あっけなかったなあ、こんなもんか。そうよな。

 

 

仕事には区切りがついたけど、引っ越し準備はまだまだなわけで。5日には新生活なんだが…毎度のことながらギリギリにならないとやらない癖をどうにかしなければ。

しかしもう今日は寝るしかない…フランを抱いている部分が暖かい。

 

まあ、相変わらずソシャゲはしているんだけども。典型的ソシャカス。

それでもこういう日常の中でサクッと仕事が終わるのは楽だな、切り替えもできそう。元々今の職場には一切執着してないし、心置きなく休みつつ準備しよう。

 

 

月末のガチャラッシュも無事推しスルーで終わったし。平和が訪れたんだなあ。