就寝時間(2018/02/25)

仕事終わりが22時という生活を1年も続けてしまったからか、その日のうちに寝ることが難しくなってしまっている。

よくないなあ心身共に。人間として真っ当な時間にねることができないって、その時点で人生への満足感が削がれている気がする。

 

でもゲームしたいし。

やっとFGOのストーリー進められてるからなあ…あれ低レア鯖でもクリアできるとは言われてるけど、そこまで苦しい思いしたくないんだよねソシャゲでは。いやあ弓王(単発で来た)がいてくれるから助かるよ、6章は丁度アーサー王に関わる話だから弓王で円卓を倒すの気持ちいいっす。

高レアで見た目と声が良い鯖が好きだからね、今一番欲しいのは青王です。

 

 

そんなこと言ってる間にも時間は過ぎていく。なんだってこう時間ってモノは使い方が難しいのか…24年生きた程度じゃ扱いきれないシロモノなのよね。