あかちゃん(2018/02/21)

仕事、というか職場の人間への怒りはどうしたらいいんだろう。

とりあえず虚無のひとつであるFGOの周回をして頭を冷やそうとしてみたけど。あれ本当無心になるね。アスタリアはほら周回の時なんかオートループだから画面見ることすらないじゃん、でもFGOってオート無いからさ。

 

 

先週末辺りから仕事と体の不調が目立つ。

しかも無性に眠かったり、頭が痛かったりする…あと食欲が増している。これはマズイのでは…?

とてもぬいぐるみを欲しているし、本格的に幼退化でもしているのかもしれないなあ。

 

でも赤ん坊って未来への希望や力の塊だし(Vガンで得た考え)、悪くはないのかな。

 

 

 

あと6回は仕事に行かなきゃならないんだけど、耐えられるのかしら。

今日はあまりにも怒って頭が痛くなったのでこれでおわり。