青森駅は雪の中(2018/02/20)

f:id:nyomochang:20180220233020j:image

基本どんな場所にも一人でいけるんだけど、今日はまだ未経験だった立ち食い蕎麦屋に。

値段が安いし、とりあえず食べたいって時にいいなあ…都会にもあるんだろうか。あるなら利用したい、食券買って食べるタイプの店大好き。

こういう未体験に関しては結構ズカズカ踏み入ることができるのよな。

 

 

f:id:nyomochang:20180220233001j:image

一方、立ち食い蕎麦で食事を切り詰めた理由。

予約していたアイシャドウ引き取り、もうチークが無いぞとチークも揃えた。チークは必要だからね…しゃーない。パソコンが復帰して色々浮いた途端にコレ、成長しないな。課金対象がソシャゲからコスメになっただけでは?

 

こういうのは冒険ができない。

チークはやっぱり使いやすいオレンジ系にしてしまうし、アイシャドウもブルー系とはいえあまり青が出ないタイプにする。そこそこやり方を覚えたことから冒険に旅立つのは苦手だなあ。でも今回は若干冒険したよ、クリームチークは初だからね。

…デコルテのパケ、袋は好みだけどやっぱりブロンズな感じが慣れないなあ。

 

 

なんだかずっと心が落ち着かない。今とてもぬいぐるみが欲しい、コーチの財布よりも。

プライズのマーリンぬいぐるみは取れなかったし、本格的にぬいを探したいな…地元で入手して持っていきたい。

雪に塗れた地で出会った子と一緒に眠りたいんだよ。