懐かしい顔(2018/02/05)

4年ぶりくらいに会う友人と焼肉食べたりブラブラしたり、お茶したりした。 たのしかった、おいしかった。 季節柄バレンタイン的なお菓子を贈りあうのも久々な感覚。

取り巻く環境が変わると話す内容も変化していくけど、関係は意外と変わらないのかもしれない。フワフワやってる関係がいいよね。

最終的に名探偵コナンの鈴木園子は良いぞ、という結論も出たし。 有意義な日だったと思う、久々に。

駅まで送ってくれた友人が帰るのを見てから駅に向かう時、緩やかに寂しさを感じた。 これから私は本当に1人でやっていくんだなと。

こうして友人と買い物とかも、また暫くできなくなる。 高校生の頃は思ったことがなかったな、次に友人と会えるのはいつになるかなんて。

ツイッターで繋がっているから近況はまあ分かっても、やっぱり会わなきゃ分からない繋がりもあるよね。また遊ぼうね。