ワイの名は。(2018/01/03)

私の名前ってまああまり覚えてもらえてなさそう。

 

君の名は。観よう観ようと思ってテレビ放送で初めて観た…後半だけ。ああいうのは後半が大事だからセーフ。

いや前半は前半で大事だけどね〜女の子の体に入っちゃうなんてそりゃあんた…エッチな二次創作で散々見たけど好きなシチュですわ。

 

二次創作…特にエッチなのは基本的に原作全く知らない方が気楽に見られるからいいんだよね。BL的な二次創作は知ってないとワクワクしないんだけどね、設定や関係性重視だから。

でも男性向けのエッチなやつはなあ、下手に原作知ってると女の子が可哀想で…。

 

三葉が父親の為に村のおっさん達にマワされるシチュ、もう見れないや。三葉幸せになって。