新シーズン(2018/09/20)

新しく立ち上がる現場にと送り込まれた3人のうち、何とか上長の信頼を少し得られたようだった。

消去法っぽいからあまり喜べないけど。

 

 

彼との日々も少し変わっていくようだから、楽しみなような不安なような。

てことでグッズを少し整理することに。駿河屋のかんたん買取で送りつけるぞ、あれは本当にいいものだ。私が買うようなアニメグッズとか所詮流行りものだから廃りも早い、つまり値下がりも早いから、しっかり査定してもらったところで大した金額にはならないものな。

 

今、割と毎日楽しいな。化粧しっかりしてるという楽しさもあるな。

 

 

目下の悩みは交通費の高さくらいかな。以前の倍近くかかってるから…JR高いなあ。東急の女に戻りたいぜ。