ヴェスペリア アニバーサリーイベント(2018/09/16)

f:id:nyomochang:20180918225245j:image

 

どこを見てもヴェスペリアな空間があんなに幸せとは思わなかった。

パーティーキャラ全員愛されている幸せな空間、パーティーキャラの痛バッグ祭り、公式服飾品を全身に纏ったお姉さん、フラスタもVだけ。

 

カロル単推しはそれでも珍しいのか、通りすがりのお姉さんにカロルグッズを貰ってしまった。

 

 

まず言いたいのは、クー様がまたオタサーの姫みたいな服装しててそれが似合っていたこと。

すぐ服装を見てしまう…いやあ今回はファンを殺しにきてたな、透け感がエロい黒スト穿いてさあ…。

あと宮野真守ってマジでカッコいいね、惚れるのわかる…斎藤千和もありえんくらい可愛かった。

 

名シーン生アテのコーナーでカロルの場面が選ばれてたのまず感動したし、見てる間ずっと震えてた…涙出るとかじゃなくてもう震える…奈落からクー様がせり上がってきた時はもう死を覚悟した。世界的なアイドルが登場したのかと思った。

トークパートもよかったなあ。いい具合にフワフワコメントしてたし、可愛かった…今回は珍しく作品の内容も分かってたみたいで聞いててハラハラする場面は無かったね。

 

終始落ち着いた感じのイベントで良かった。

良いイベントだったなあ…会場のキャパあれくらいで良かったのかもね、まとまりのある感じ。

 

 

帰りはデズニー客と混ざって大変だったけど、私たちヴェスペリア好きも確かに夢の空間にいたわけだから許した。