プチプラの限界(2018/09/12)

ヴェスペリアのイベントグッズを受け取り、痛バッグをでかして新宿へ。

 

 

とりあえずベースメイクくらいはなんとかするかと決起し久々にデパコスを眺める。

本当はねー色々吟味した方が良かったんだろうけど、やっぱり私はディオールの雰囲気が好きだからディオールのリキッドファンデを選んでしまったんだよね。使いたいものを使って良く見せたい。

ただ、今後はもう少し色々なブランドを知っておくべきだなと思う。だからエスティーローダーのダブルウェアとかも使ってみた方がいいんだろうな…まあそのうち。

 

やっぱりマウント取られた末に勧められたものは使いたいと思えないのよな。

ディオール好きは物好き(オブラートな表現)とか言われたのマジで頭にきたからディオールを使うわ。