スタートライン(2018/08/31)

上京し就職して初めて入った現場での仕事が終わった。

先輩方にささやかな頑張れ会をしてもらい終了。

 

 

この半年はまず一人暮らしに慣れることを優先していた。いや今尚できてないけど。

仕事として、社会人としてのスタートラインは9月からの現場だと思う。今いる会社は一定年数成果が見られないとずっと下っ端で終わるシステムになっているから、半年の充電期間をこれからの仕事に繋げなきゃいけない。

ずっと今の内容じゃつまらないし、クズなりにもプライドはあるし。なにより先輩と気分良く一緒にいるにはこの地で、この会社でやっていくしかないし。

 

正直お金はもう暫く今くらいの給料でいい、上手く使う練習をしなきゃいけないから。

精神的な安息はまあまあ得られているので、これからは社会的な安息を得たい。

 

 

しっかりしよう。