緑色(2018/08/25)

ノートパソコンを買った時に貰ったポイントがそこそこあったので、それでご飯食べたりした。

ヤマダ電機はそうやって人を集めてるんだなあ。

 

 

f:id:nyomochang:20180826000714j:image

なんでも売ってるからアイシャドウも。

 

緑系のアイシャドウは久々に手にした。化粧がロクに分からない時頼ったコフレドールで、BAさんに勧められ流され手にしたシャドウ以来だ。今回も公式サイトでできる診断から選んだんだけども。

あまり選ばないけど似合う色なんだろうか、普段はピンクブラウン的なのばっか使ってるのよな。

診断の結果以外にも選んだ理由があって。

ピスタチオショコラ…カロルを感じるだろ…あとケロロおじさん…出久も…。オタクはカラフルなものを見るとすぐ推しキャラに当てはめる。

試してみた感じ良かったし、秋はこれでいこうかな。マキアージュとかコフレドールとかが該当するであろう日本ブランドのミドルプライス化粧品って、特にアイシャドウは薄づきだから使いやすいよね。

 

 

ファンデを乗り換えたいとぼんやり思ってたんだけど、クッションファンデはスポンジをひっくり返せば長く使えることが分かり…ミシャ生活はしばらく続きそう。

そりゃ私だってディオールとかアルビオンとかのクッションファンデ使いたいけども、ミシャとの相性が良過ぎて乗り換える理由が日々のモチベアップくらいなんだもん。

 

デパコスはポイントメイクだけにしておきたいよね、値段的に。