カレー(2018/08/19)

日付も変わろうかという今、カレーを作り始めてしまった。

買っておいた野菜が限界っぽいし…バナナもヤバそうなんだよな、明日焼きバナナでもするか?

 

 

トマトの皮むきとやらをやってみたけど難しい。でもなんか、剥いてる時ワクワクしてた。

あれ?人間も電子レンジであっためた後冷水に浸したら皮がスルスル向けちまうんじゃ…みたいな、変なテンション。

 

ズッキーニ、玉ねぎ、トマト、鶏肉という夏カレー。味はどうかなあ…ってルーは固形ルーだから変わらないかな。

固形ルーは前に買ったやつのあまりだったんだけど、この夏の暑さにやられてペーストになってた。これはシチューオンライスのルーもやばいな。

 

 

たまには作って食べなきゃね。