記憶飛ぶほど(2018/08/01)

健康診断の後にいつもと違う、しかも初めて行く現場で働くってキツイね。

しかも忙しい日だったらしく途中から仕事の記憶がない…気がついたら帰宅してた。

 

 

こわいな。

ちゃんと挨拶して帰ってきたんだろうか。

前日にある手術をしたからか本調子じゃなかったのかも。サラッと言ってるけど割と重大な手術でした…書いてる自分は一生忘れないだろうからあえてここには書かないよ。

なんだかこの日記、信用できない語り手みたいになってきたな。

 

お腹は空いてるのに食べたいものがなくてヨーグルトにバナナ入れて食べただけ。

 

 

本調子に戻して、新しい仕事とヴェスペリアに集中していかないと。