カロル(2018/07/31)

アスタリア復帰。カロルが絆覚醒できたので…キャラ選択石セット2つで出たんだから勝利では?ユリエスラピも出たし…コンプしました。

 

ソウルも風ナン3がすぐ出たから助かった。カロルはバランス型だけど秘奥義が準フィニだから多分風ソウルがいいと思うのよな、出張できるタイプではない気がする…。それにヴェスペリアでカロルのパーソナルカラーは緑だし(偏見)

 

 

ボイスを聞いた限りではカロルの演技わりとできてたので安心。元々やりやすそうなトーンだし、あまりブレないね。イベントもこの感じだと安定してそう。

ユーリとカロルで繋がりのあるボイスがあるので非常に良き。チラシ配りネタ。あとラピードのボイスはヴェスペリア好きなら持っておきたいタイプだね…あれボイスの担当声優に4人の名前書かなきゃいけないんじゃない?ってくらい。

 

 

これで安心してカフェとイベント行けるね。

ザレイズの季節で爆撃されそうなのが怖いけどその時はまたその時。