脱毛器(2018/07/20)

百貨店で催事のレジを何とかやりきって、フラフラとドンキに行った。

というのも前日の急な要請が来た段階から「そうしよう」と思っていたからで。

 

 

脱毛器を買ってみた。2万のやつ。

本気でやるならそりゃあ10万とかするやつを選ぶだろうけど、そこまで本気ではないからなあ。ちょっとやってみたいくらいならこの値段帯だろうかと。

 

痛いね。

肌に当てると光るんだけど、痛いというか熱い。そりゃ光の熱?で毛を殺すからだろうけど、人体から毛を無くすってやっぱり痛みを伴うんだね…そりゃそうか毛だって人体からできてるんだもんな。

必死に守ろうと生えてきてる毛を容赦なく焼き殺すなんてひどい。心がないのか。ないかもな。

 

継続して使っていくと生えたとしても薄くなっていくらしいから暫くやってみよう。