ラーメン(2018/07/14)

部屋の近くにある店になかなか行けてなかったから、今回はラーメン屋に行ってみた。なんとなく先輩を呼んで。

なかなか好みなラーメン屋だ。

 

 

ラーメンは涼しい場所で食べるのが快適でいいけど、このクソ暑い時期に扇風機回す程度の対策しかしていないラーメン屋が趣があってより美味しく感じる気がする。

汗をかきながら食べるラーメンって好きだな。

 

なんで先輩を誘ったかというと、「長く付き合っていく人とは、ラーメン屋とか定食屋に一緒に行ける人のことだ」という持論があるからだ。いつもお洒落じゃなくても気にならないくらいじゃないと疲れそうだし。

 

 

今回はチャーシュー麺を食べたから、次はネギラーメンかな。