ボルダリングと鰻(2018/07/13)

先輩に誘われボルダリングをする。

どうやら動ける服装さえあれば施設でいくらでもできるらしく、貸し出されたシューズでヨジヨジ登ってみた。

 

いやあ難しい。でも楽しい。

選んだコースにより掴んでいいホールド(石みたいなの)が決まってるから、あれ腕のリーチある人が有利な気もする。引くくらい腕が短いから次のホールドに届かなかったりする。

何より一人が挑戦しているともう一人は見てたりアドバイスしたりするんで、デートに選ぶスポーツとしては最適に近いと思う。間が持つのよね。

 

 

f:id:nyomochang:20180714210533j:image

鰻も食べた。ミニサイズにしたからちょっと小さかったけど、お酒も飲むしそれくらいでええんやで。

 

 

夏な1日だったなあ。