ヴェスペリア(2018/07/07)

天の川の力を借りて得た、ヴェスペリア単独イベント夜の部チケット。

普通に昼の部も取れると思ってたのに…いやそれは欲張りか。でも趣味くらい欲張りたい。

 

 

ヴェスペリアはいつも我々を嵌める。

ゲームの完全版商法から始まり、本編でシナリオを急に正義の話から環境問題にすり替えてきたりする。

テイフェスで「来年10周年!」とか言ったけど声優の勘違いでフライングだったり、そうやって盛りあげたくせに急にドラマCDを出さなくなったりもする。

そして今回も、アソビストアのプレミアム会員になればイベントの最速抽選に応募できる!と謳って、応募を締め切った後にシレッと公式HP抽選の存在を明らかにしてきた。まあでも今回のは公式HP抽選の告知が同時にされてたところで、アソビストア抽選に参加する人はたくさんいただろうけどもね。金出した方が選ばれそう…みたいな。ゲームの売り方真似して後出しジャンケンしなくてもと思っただけよ。

 

それでもヴェスペリアが好き。

こうして素直に思えてるのは、チケットご用意されたからだろうけども。でも好き。

 

 

楽しみだなあ。