下着を揃える(2018/07/03)

下着にあまり拘りがない人生を送ってきた。

実家暮らしだとありがちなもので、洗濯は毎日親がしてくれてるから枚数がまずそこまで必要ではない。しかもヨレたら買ってきてくれるという…漫然と生きすぎた。

 

一人暮らしを始めてからも下着に関しては適当だった、五月までは。

 

 

先月から色々と状況が変わった。どう変わったかは割愛。

下着を上下同じ柄にしたいとか、ユニクロのプリントパンツは穿きたくないとか、そんなことを思うようになってきた。ブラもどこのだかわからないやつ着けたくないとかね。でもユニクロのブラフィールは好き、今後も使う。

 

意外と聞いたことがあるブランドでもセールで安く揃えられるもので、チュチュアンナ最高という感じだ。上下セットで千円札一枚は凄い。柄も普通にかわいいし。

 

 

これまで着用していた下着をそこそこ捨てて、新しい生活が始まった。

揃っているというのは気分がいい。なんか仕事ができそうな気がしてきたな、気がするだけだろうけど。