加減を知らない生き方(2018/06/21)

f:id:nyomochang:20180623001112j:image

ラデュレのマカロンを買ってみた。ちょっと早いけど誕生日プレゼントよ。

というのも、カロルのマカロン味が抹茶かピスタチオか分からなくて…見本となるものを食べ比べて判断しようかと。あと単純にマカロンにハマった。だからこんなに…へへへ。

結果、カロルはピスタチオ味。

 

バカだからピスタチオってそもそも何なのか今回で初めて知った。豆なんだね…。なんか、洋風ずんだみたいな、甘い豆の味だね。

んで、ピスタチオ味を知らない場合抹茶と間違えても仕方ないこともなんとなく分かった。いや抹茶は苦味というかそういうアレがあるから違いハッキリあるけど。

 

もうボキャ貧が酷いな。

 

とにかく、カロルはピスタチオ味で、ラデュレのマカロンはどれもうまい!!!

 

 

あと、髪を染めた。真っ黒。

前から髪が明る過ぎると思ってたから、仕事はできずとも形だけはということで黒染めしてみた。中学生みたいになっちゃったな…先輩に笑われなきゃいいけど。

もうすこし茶系でも良かったかなあ…黒より黒いみたいになっちゃった。加減ができねえ。

 

割と色々と突っ切るタイプだから気をつけなきゃ。