ヴェスペリア(2018/06/17)

f:id:nyomochang:20180618205903j:image

カロン

 

 

テイフェス行ってよかった…とても充実してた。

物販並ばなかったからかな、飲食は並んだけどスムーズに進んでたし快適だった。毎日立ち仕事してるから立ちんぼは得意よ。

カロンのカードは無事カロル迎えられたしよしよし。

 

ヴェスペリアの着せ替えにゃんこもカロルを三体迎えたし、手ぬぐいも買えたし。

 

また公演も良かったね今年。いやヴェスペリア推しだから舞い上がってるとこはあるけど、それ抜きでもバラエティパートのヤバさとmisonoライブパートの感動は最高よ。

2016年の時帰り際に流れてた曲はなんだったのか判明したし、それを生で聴けたし。

『Tales…』て曲だったのね。

 

 

今年はヴェスペリアの年になってしまうんだなあ、平成最後のテイルズはヴェスペリア祭りだ。

単独イベントは多分チケット取れないからライビュ希望だわ、あとアソビストアで事前物販しちくり。

 

アスタリアでお世話になった人とご飯食べたし、大満足。

 

 

コラボカフェは全力やぞ。