聖地(2018/06/04)

アージュ作品の聖地巡りをしてみた。

 

f:id:nyomochang:20180605160547j:image

涼宮遙が伝説を作った場所。

 

f:id:nyomochang:20180605160618j:image

f:id:nyomochang:20180605160630j:image

遙の事故現場。

 

f:id:nyomochang:20180605160722j:image

あの丘。

 

 

横浜ってやつは全体的に景色が良く、写真映えする気がした。あの丘は特に学生カップルがのんびりできそう…実際いたし。すまんなあ横でエロゲの聖地巡りしてしまって。

しかしアージュ作品を履修していると、これらのスポットは恋愛ご利益とかはどうかなーとか思っちゃうね。いや確かにいい場所ばかりだけども。

 

 

歩き回って疲れたので帰りに先輩激推しのスパを利用してみた。

ひさびさに湯船に浸かって気持ちよかった…これまた先輩激推しの小籠包も食べたんだけど美味しかったし。

これでまた話すきっかけができたらいいけど、どうだろう。話を膨らませるのが下手だからなあ。