下着(2018/06/01)

ブラってやつはブランドによってどうしてああもサイズ差があるのか。

 

 

デコルテがシースルー(可愛いレース素材)になってる服を着たくて紐無しブラを探してたわけだけど、やっと決められた。やはり店員に聞くのが一番。

チュチュアンナにしました。いや安めだし…まだ下着に一万かけられるほどハマってないし。

 

なんだろ、若い子向けなブランドだからなのかなサイズ感が小さめなのよな。

私、チュチュアンナではDあるから。申し訳ないけどDあるんだわ。

 

 

家族の中で一人だけ胸が小さいから橋の下で拾われた説があったくらいなんだけど、チュチュアンナならDだから…。