パーソナルスペース(2018/05/30)

先輩がいる日は先輩の仕事が終わるのを待つという女の子になっているんだけども、待って良かったのかどうなのか。

 

 

今行っている現場には先輩の同期がいて、その人が私の上司という感じ。

先輩とその上司がとても仲良しなのを見せられ、正直、焼肉(上司の引越し祝いで先輩の奢り)の時間はつらみもあった。

いいなあ、休みの日も会いたいわ私も。

上司には恋人がいるらしいけど、それでも同期ってのは休みの日にも会ったりするのかな、二人で。先輩と同期になりたかった。

 

 

帰りの電車はそれはそれで困ったけど。

先輩はパーソナルスペースが近いのか、二人で一つのスマホを見ている時の密着具合が(あくまで私の感覚では)相当近かった。あんなに近づいて良かったんだろうか…元々接近しがちな人なのかなあ。いやこっちとしてはラッキーだけども、他の人にもあれやってたら色々まずい気がする。

暫く密着してた左側が熱かった。

 

 

一人に対してあれこれ思うのって疲れる。でも楽しいかも。

今はまず、どんな話をしたらいいのかレクチャーを希望している。