平成最後の(2018/05/26)

妹と会った。

f:id:nyomochang:20180527200639j:image

カフェで話し込んで、テイフェス用の服選びをして。

実家で一緒にいた時より仲良くやってる気がする。お互い少し柔らかくなったのかな。

 

 

二人して彼氏がいないことを嘆いている。寂しいのか、溜まっているのか、いやそもそも女は溜まるのか。何故かは分からないけど嘆いてしまうんだなあ。

 

あまり深くは言えないけれど、一緒にいてドキドキする先輩はいる。こういうのをどう伝えたりしたらいいかは分からないけど、ちょっと華やかな気分だ。

彼女はいるのかなんて聞いてみたりして、なかなか経験できないことをしている気がする。いないってさ。良かったね。

 

 

きっと何もなく終わるだろうけど、平成最後の年に楽しい気持ちになれてるのは良いかな。