クラブ(2018/05/24)

社員総会はクラブが会場だった。

f:id:nyomochang:20180524214838j:image

f:id:nyomochang:20180524213358j:image

みんなでケーキやら料理やらを食べ食べ。

社長やノリの良い人はセクシーなオネーチャンと踊ってたけど、勿論そういうことはできないわけで。

 

結局行く直前に買ったブラウスは、クラブには合ってなかったな。また会社の何かがある時に着よう…あとイベントの時。

 

 

こうして社員が踊り狂ってる時にもレジ業務を頑張ってくれているパートやバイトがいるんだと思うと、なんだか申し訳ない。なかなかヤベーとこに入ってしまった感が否めないな。

明日は今日頑張ってくれた人たちの分まで働こう、顔を合わせても恥ずかしくないくらいに。

 

 

総会ってどうだったんですかなんて聞かれても、これは答えにくいわ。