思考停止(2018/04/29)

漫然と生きているからか、日記の内容が重複していた。

過去を振り返らないオンナというわけではないから、ただただ雑なんだな。

 

 

今日の晩飯もカップ焼きそば。野菜は明日一気にとると決めた…多分とる。

いやもう早くダラダラしたくて。

UFOばっかり買っちゃったから、これからはカップ麺にバリエーションを増やさないと。

 

 

コナンの映画感想をずっと書けてないから…明日はまた観に行って、帰りにスープストックに寄って野菜とって、感想を書こうと思う。

またコナン観たい…観たいんだ…どこで観よう、やっぱり二子玉川かな。池袋は遠い。

 

 

楽しいことを考えて生きるしかないよな。