ポケモンGO(2018/04/23)

通勤中やることがなくてポケモンGOをしている。なかなか楽しいもんだ。

しかしポケモンを捕まえたりポケストップを回したりと立ち止まらなければならないのがネック…充電がすぐ無くなるし。ポケモンGOプラスが欲しい。

 

 

ポケモンGOプラス、品薄のようでどこにも売っていない。アマゾンでは定価より高い。今日も出勤前におもちゃ屋をのぞいて見たけど無かった…欲しいなあ。

ヨーギラスを捕まえたりして楽しくなってきたところだし、ポケモンGOプラスが欲しい。

 

明日職場の人とスカイツリーに行くから、その時にポケセン寄ろうかな。もしかしたらあるかも、ポケモンの店なわけだし。

 

 

明日歩き回ればまたタマゴ孵るかなあ。