キメた(2018/04/22)

用法用量を守らずに飲んだ薬のおかげで乗り切った。たまにはこういう抑え込み方もアリなんだなあ…勉強になる。

 

 

職場の人に気を遣われ過ぎてそれが辛い、申し訳なさしかない。

なんであんなに優しいんだろう…優しく見せてくれるんだろう。みんな大人なんだな。私も早く大人になりたいや。

 

ただ、今回は実家に帰りたいと思うわけではなかったことを主張しておきたい。私は今帰るわけにはいかない、借金を無くして、身も心も元気になるまでは帰れないし帰りたくない。

 

 

薬の飲み忘れが最近多かったのを深く反省中。

生活が乱れてるもんなあ…気をつけなきゃ。明日頑張れば連休だから、薬飲んで寝よう。