喧嘩別れ(2018/04/17)

アスタリアに久々に頭にきてしまった。いい機会だからやめることに…垢はまた預かってもらっちゃったけど。

 

 

アスタリアとはいつもこうだった気がするけど、なんだか今回は特にカチンときてしまって…私やっと課金やめられるのかな。

課金さえやめられたらまた…なんて考えてるのは甘いんだろうか。

 

人権と呼ばれるキャラを手に入れて、育てて、いざ使おうとすりゃ通信エラーだかでマルチには人が集まらず負けた。なんか虚しい最後だったな。

結局こいつもこうなのかみたいな。

 

 

 

歩くきっかけにとポケモンGOはやってるけど、あれはもう極めるのなんか無理だし。課金してもなあみたいな…してる人はしてるんだろうけど。

 

思えばザレイズとFGO以外は喧嘩別れだ。その方が復帰しにくいのかなーもっと身勝手にコンテンツに当たれるようになれたら楽だったのかな。

ちっぽけなプライドとか品格とか捨てて。