おとな(2018/04/13)

髪色を前より落ち着かせて、傷んでる毛先を切って、前髪を作ってもらった。

トリートメントもやってもらったりして髪が良い感じ。前髪作って可愛くしてみたけど髪の色におとな感があっていい。

 

 

こうして見た目をおとなに見繕うことしかできない。

また気分がハイになってスロットに行ってしまったし…スロケロってなんであんなに渋いんだろう。でも-5kだから擦り傷くらいで済んだ、危なかった。

f:id:nyomochang:20180414003224j:image

負けた後に食べるラーメンも美味かったし。

 

 

先月は正社員としての給料ではなかったらしく入ってきた金額が少なかった。そんでもって延滞してたクレカ代とか払って、上記の散財もして…さあ明日から生きられるのかな。

生きることはできるか。

 

 

でもある意味死んでるよな。