二日酔い(2018/04/08)

朝は大変だった。とにかく水飲んで頭痛薬飲んでバタバタと準備して、ゼリーと一本満足バーを流し込みながら仕事に向かってた。

 

昼になると落ち着いて、ご飯とサラダをなんとか食べた。

 

夕方から本調子になり食い気復活、小休憩に小さいパンを食べ食べ。

 

そしてこれを書いている今。

f:id:nyomochang:20180408233114j:image

ダブル。昨日今日で太ったと思う…。

 

 

明日から節制と食事見直しをしなければ。スリムでありたいし。

胃も休みたいだろうし。朝はまたゼリーで、昼…どうしようかな、研修の内容によってはパンとかでもいいな。あとサラダ。

晩ご飯はパスタでも食べておこう。米が少なくなってるし…。

 

 

ザレイズをフォロワーに託し、次の土曜日から始まるであろうギャンブル依存の治療への意欲が高まってきた。早くまともになるぞ。