カップ麺の味(2018/04/04)

疲れたから今夜はカップ麺。

f:id:nyomochang:20180405005429j:image

 

 

UFOのでかいやつ。そしておやつにブラックサンダーのファミリーパック7/15個…食べすぎ?

今日はなんだかとてもお腹が空いたから仕方ないか。最近体重落ちてる気もするし、ちょっとくらい食べていかないとね。

ただ、カップ麺は容器の廃棄が難しい。食べるのは楽なくせに処理はダルいという、ちょっと独り身向きではないような気もするシロモノ。処理こそ楽でなくては…そう考えると自炊って楽かも?最近はゴミの分別が面倒だからなあ、自炊は面倒なのが肉魚のトレイくらいだからいいよね。

 

地球上に本来存在し得ないものを作り出してる時点で環境破壊なんだし、火にかけて燃えるなら燃やしてくれや。カップ麺の容器とかもうリサイクルせんでいいから。

 

 

カップ麺の味は実家を思い出してしまう。我が家は昼飯カップ麺がよくあるから…。実家にいた時はゴミの分別なんて考えてなかった、これもまた独り立ちか。