重い愛(2018/03/31)

f:id:nyomochang:20180331232422j:image

ポップアップストアで買ったりガラポンしたりでこんな感じに。信頼と安心のK-BOOKSゲーム館でカロル回収も忘れずに…早速売る人いるのね〜いや私もカロル以外売ったけど重いし個人取引面倒だから。あの感じじゃユーリとフレンは高価買取、リタが低いのが意外だったなあ…カロルはどうだったんだろう。

 

遂に前のミニバッグじゃ収まらなくなったという…ユーリの時に使うかなあっちは。

痛バッグって重いよね〜オタク、ただでさえキモいのに痛バッグ担いで汗かいて臭いという…あーやだやだ。でもやる。

 

 

f:id:nyomochang:20180331232840j:image

そして、ゲーム館で運命の出会い。

いいね…古代の城みたいな場所で出会えた。毎日持ち歩こう。名前はモミジ。ゲームにもいるよ。

 

 

 

で。

今月の支出。

食費35336円

雑費194710円

病院費10460円

ケータイ代9916円

クレカ代62757円

 

水道光熱費は来月からのクレカに入ることになってる、はず。

雑費どうした!!!!!!いやしかたない、実は自転車も買いましたすみません。近所の買い物に必要なんです。一人暮らししたらほしいものをすでに買い尽くしてしまった…もうだめだ。来月からは質素に生きます。来月はクレカがヤバいから期待しててね。