ひとごみ(2018/03/24)

妹と遊んで、部屋に来てもらったりした。

 

 

待ち合わせはだいたい二人の住処の間にある渋谷なんだけど、まあ人、人、人。人によってしまったのかもしれない、帰ったらクソアニメを見ることなく寝てしまった。

 

クソアニメ…ポプテピには結局クー様出なかったけどね。正直残念。なんやかんやで豪華声優()に選ばれがちな声優が多い印象だった、特に若い方。ベテラン勢でもアムロとシャアとかを外してることからもそれを感じたなあ。

ああいう企画にクー様が呼ばれないのはいつものことだし、仕方ないね。いいんだよ出たら出たでクー様の可愛さに全世界が気付いちゃうから。

 

 

遊ぶ前にでかい買い物をしてしまった。

f:id:nyomochang:20180325091838j:image

コーチの財布。あとうっかりエゴイストのバック(春夏)。

 

コーチの財布に誓いたいと思う。

これから私は、本当に、課金をしません。

実は先週に続いて今週も課金をしてしまっていました。そのことを詫びた上で誓います。課金をしません。

この財布を使い込んだなと思える日には、きっと素敵な人になっていることを誓います。

 

垢を譲ろうかと思う。FGO

あとザレイズとアスタリアは誰かに預けたい…いませんか預かれる方。

 

 

遊んだ話に戻ると、妹とは今の方が仲良くできる気がした。

でも妹は私より精神が育っている…頼りきりだ。もっと大人になって、よりお互い楽しく過ごしたいものだ。

 

豚の角煮を作ってよかった、美味しかったって。