自戒(2018/03/23)

f:id:nyomochang:20180324022344j:image

初めて一から豚の角煮を作る。煮詰めている間に自らの罪を数える夜。

 

 

こうして深夜テンションで料理をするのは健全かもしれない、少なくともガチャとかいうお金遊びよりかは。

明日妹が部屋に来た時食べてもらおうかな、美味しくできたと思うんだけど…味見して美味だった。嫁に行けるわ。

 

しかしこれを戦闘後に作るカロル達はなんなんだ…家庭で作るのと勝手が違うだろうに。ジュディスの作る料理を食べてみたいなあ、美味しさがダンチなんだろうね。私のは実家譲りで味が濃いのよなー。

 

明日はチンご飯じゃなくてスーパーの惣菜にある白飯を買おう、そして角煮を食べるんだ。少しでも美味しく食べたい。