ニキビ(2018/03/22)

レジの仕事は良く喋る。

だから口周りがよく動き、化粧が崩れがち。店内の空調で乾燥もしやすい。しかも立ち仕事ってのは下半身がとにかく冷えるから、ニキビができやすい環境が揃ってるよね。

 

 

私はニキビと生きている。

学生時代は絵に描いたような限界クソオタクだったから身なりに無頓着でニキビも気にしていなかった、ニキビできたら痛いなーくらいの思いはあったけど。

今は身なりを気にするクソオタクだからニキビにはめちゃくちゃ悩んでいる。オルビスのアクネケアを一度本気でやってみようかな…ニキビと無縁ならもっと楽に生きられただろうに。

 

 

でも先週はニキビどころじゃなかったから精神的には安定か。ニキビでガチ悩みする健全な乙女やぞ、口内炎にも地味に困ってる乙女やぞ。

 

 

次の休み、朝一で買いに行こうかなオルビス